お久しぶり的な(記事一部再公開しました)

こんにちは、かなり久しぶりの更新です。

わたしの脳内が騒がしいです。

くろし君「まきちゃん!」

わたし「はい…」

めいちゃん「またダラダラして!気がつけば2年近く何も書いてないじゃないの!」

わたし「そんなに経過したのね…」

めいちゃん「まきちゃんがブログをサボってる間に仲間になったねちこちゃんの紹介もしなきゃね。わたし達の可愛い妹分よー」


わたし「自己紹介をお願いします。」
ねちこ様「嫌よ」
わたし「下にプロフィール書きます。」

プロフィール

名前 ねちこ (主はねちこ様と呼んでます)
性別 女の子
種族 モフモフレンズ ブリティッシュショートヘア(ぬいぐるみ)
性格 女王様(本当は優しくて寂しがりや)

既にライブだけではなくインストなどにも連れて行っております。

くろし君とめいちゃんと同じくライブ時の相棒であり猫を飼いたくても飼えないのでイマジナリーキャットです。

くろし君「サボり過ぎたから色々言われちゃうんだよ!」

わたし「えっ?!色々ってどんなことよ??」

めいちゃん「どんな事って…そういうことよ!」

わたし「それは置いといて、なんか色々疲れちゃってね…脳みそが上手く機能しない(´;ω;`)」

めいちゃん「いろんなもの集める暇とライブ行く元気はあるのに?」

(気がつけば2年でこうなった…シャツとパーカーもあるぞ)

わたし「たまたま予定が合うことが多かったからライブとかに行けただけでして…はい」

くろし君「ねちこちゃんにおねだりされるとすぐ買っちゃうんだよ…この人は。ここ2年、優先順位無視してAshmaze.のライブとインストばっかりじゃないか!RAZORは?D'ERLANGERは?!」

わたし「ねちこ様に求められたら応じられるものは応じなければなりません。君達もねちこ様を甘やかしてるじゃないか!」

めいちゃん「可愛いから仕方ないわよ。」

わたし「RAZORはタイミングが合わなくてライブもインストもなかなか行けなくて…あとは思わぬところでkeinが復活したのでそちらの方も…」

くろし君とめいちゃん「全部言い訳!」

わたし「…D'ERLANGERから距離を置いてる理由は君たちわかってるだろ?もう少し時間が欲しい。」

くろし君とめいちゃん「あ…」

言える理由だけ公開
気持ちは1ミリも変わってないのですが…
ライブ行く頻度が落ちたり、そのバンドから距離を置いた時はだいたい私生活の変化と周囲の人間関係などによって自分のワガママが強まったのが原因です。これはどのバンドも同じです。

そろそろとは思ってますがね…


これからについて

記事を一部非公開にさせていただきました。

理由は最近SNSなどで発信するときに適切な言葉を選べなくなってきたなと思う事が増えてきたので…

(追記:上記のこともそうですが、1番はそれ以上にゾッとする出来事があったので…と今さら告白)

削除して無いのでそのうち復活させるかもしれないけど…

読み返すと内容が酷い…3年前よくこんなもの書いたな…本当に

(追記:3月25日一部記事再公開しました)

人に許可を得て書いてるものについては近々続きを公開します。

ただし…予定よりも短く。

理由はそれを公開する時に書きます。

ダラダラと言い訳を綴ってるだけですが、今言えるのはこれだけです。

それでは、またいつの日にか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?