見出し画像

ヨボセヨ通信 𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳

10月31日で CIY を卒業するにあたって、ヨボセヨ通信も 𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 です

韓国オタクの大きなひとり言(言い方)にお付き合いいただきありがとうございました

卒業後は Next Level を目指して KWANGYA へ歩いて行きます

というのも

1年ほどお金を貯めて、韓国に行きます🛩 (語学勉強だったり、ワーホリだったり)

目標は来年の秋冬から!

早く韓国に行って漢江をただ散歩したい、本当に行きたくて仕方ないです、うずうずしてます

これは小山さんの절친(親友)SLOW STEADY CLUB のウォンさんに連れて行ってもらった漢江の夜景

働き始めてすぐの韓国出張が SLOW STEADY CLUBとCIYのポップアップイベントだったんですが、初めての韓国で沢山貴重な経験をさせてもらいずっと忘れられない思い出です

(お客さんに韓国語でトイレどこか聞かれて緊張したことも覚えてる)

懐かしのYG旧社屋(小山さんが見たかった展示に行くのをやめてYG社屋見学を優先していただきありがとうございます…)

麻浦(マポ)で見た素敵な見知らぬオンニ達、小山さん撮のこの写真好きです


2度目の韓国出張

アウター忘れて(この時11月)韓国のユニクロで無事アウターゲットして喜ぶマダム

The Internatiiional の場所が分からず、親切なおじさんに教えてもらった、たしか(曖昧な記憶) in ウルチロ

The Internatiiional チームがご馳走してくれたお昼ご飯

小山さん with ジョイ子



CIYで働き始めた時から韓国に留学・ワーホリしに行くことが目標だったので、こうやって韓国に連れて行ってもらったり、韓国語でのメールのやり取りを任せてもらえたり、SLOW STEADY CLUB・The Internatiiional・HALOMINIUM の皆さんとお仕事ができて、これからに繋がる経験をさせてくれた小山さんとマダムにはとても感謝してます

専門学生時代  帰省するたびCIYに遊びに行ってた私ですがいつ行っても新鮮で、自分が知らなかったことを知ることができるCIYで買い物をすることが帰省の楽しみでした

そんなCIYで働くことが決まった時、東京に残るつもりだったけど岩手に帰ることを専門学校の教室で即決意したのを今でもはっきり覚えてます

小山さんマダムと新宿高島屋の中華屋で面接(?)したことも忘れられない

3年4ヶ月、CIYを通して洋服のことのみならず色んな経験をして、色んなことを学ばせてもらって、本当に視野が広がりました

CIYで働いていなかったら出会うことができなかった皆さんと色んなお話ができたことも貴重な時間だったなと、改めてしみじみ感じております

沢山お世話になりました!ありがとうございます!

振り返るとまとめ切れないくらい、本当は書きたいことまだあるけど全部言葉にするのが難しいくらい、濃い3年間でした

これからもネクストレベルな自分を目指して、頑張ります

これからは可愛いウリマンネ イロドリ改め あやちゃむ をよろしくお願いします⭐︎

またどこかで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?