見出し画像

ヨボセヨ通信 vol.2

펭하~!(ペンハ〜!)

画像3

やってきました 第二回 ヨボセヨ通信、待ってくださった方も待ってなかった方も初めましての方も、今回も最後までお付き合いよろしくお願いします。(深々)

はい、それでは本日ご紹介しますのは、2020年デビュー超フレッシュなガールズグループ woo!ah! (ウア) です。(小山さんに布教活動を託された)

この ウア をプロデュースしたのは SUPER JUNIOR、EXO などを手がけたすごい人  ハン・ジソクさん と AOA などを手がけたすごい人 キム・ギュサンさん のお二人だそう。

そんな すごい人×すごい人 によって手がけられた ウア のメンバーは ナナ、ウヨン、ソラ、ルーシー、ミンソ の5人。

ナナ?ソラ?馴染みのある名前だなーと思ったそこのあなた。

そうです日本人メンバー、おります。

woo!ah! 日本人メンバー、福岡県出身のソラちゃん、17歳、若い。

画像4

ロングヘアーのアイドルが多い中、ショートヘアーのソラちゃんは初見でかなり印象に残った。

私調べによりますとTWICE の ミナ がロールモデルなんだそう。ミナも憧れられる存在なんだな...と思うとワンス(TWICEのファン名)でもないけど勝手に感無量なエモい気持ちになりました。

ちなみにもう一人の日本人に馴染みのある名前 ナナちゃん は本名 クォン・ナヨン、韓国人メンバーです。

そしてナナちゃんは私の推しメンバー、ということで紹介しないわけにはいきませんね。

こちらピンクのファーコートをさらりと着こなす女の子がナナちゃんです。

\ カワEーーーーーーーーーー!!!!! /

画像1

キリッとした可憐で美しいナナちゃんですが、意外と声が低くてラップ担当というギャップにかなり心掴まれました。そうです、私はギャップに弱いです。

この美貌でクールな雰囲気兼ね備えてるなんて、ついていきますオンニって感じですね(私の方年上だけど)

ナナちゃんがグループ最年長らしいんですが、それでも2001年生まれというフレッッッッシュさ。たまげました。

はい、一旦呼吸を整えまして。

ウア 2ndシングルアルバム のタイトル曲 ″Bad Girl″ を紹介します。そうです、やっと本題です。


ザッと要約しますと、「いい子のフリは嫌!私は私の好きなように生きる!私は私!誰にも真似できない!」っていう超自己肯定感爆上げソングとなっております。

画像4

猫コンセプト可愛いなと思って見てたけど歌詞を知って納得、猫の伸び伸びと自由に生きる姿を表現しているというわけですね…かっけえ…

というわけでサビの猫ダンスは要注目です🐱

はい、そしてお待ちかねの(?)衣装紹介コーナーに移りたいと思います(拍手)

画像2

いや〜、左から 𝓴𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲!、可愛い!、美しい!、カワイイ!、かわい〜! ですね(意味不明)

こちらの衣装は 天下のギャルヒョナ様 や、モモランド のスタイリングを手がける SSUL style チームが担当しているということで納得の可愛さ。

まじでこのスタイリストチームにかかれば、間違いなく可愛いと私は思ってる。

画像6

ほら、可愛い(関係者でもないのに謎のドヤ顔)

また次の機会に、SSUL style チーム含め韓国のスタイリストさんを紹介したいなと思っております!

長くなりましたが、そんなこんなで woo!ah! 気になってきた方に朗報です。

明日 27日、3rd Single "WISH" でカムバックします!!ナイスタイミング!!

公開されたティーザー映像置いておくので是非見てください。


布教託されたのでめちゃくちゃ気合入りすぎたのか長くなりましたが、最後まで見てくれた皆さんありがとうございます!カムサハムニダ!

それではまた会いましょう、ムヤホ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?