今は寒くて扉を閉めるけど、いつか冬は明けるさ

 相変わらずテッテにハマってるわけなんだけど。

 彼enfpからinfpに変わったみたいやね。つまり、外向型から内向型に変わったって。超納得よね。weverseでのご立腹テヒョン事件から、彼の何かが変わってる最中なんだなあって思ってたからさ。

 どうも、わたし最近地獄を見た者ですけど。奇遇にも数ヶ月前にはenfp、今日やったらinfpになってた。似てるところがあるからかな、彼が辛そうにしてるの見るの、なんか自分みたいで、辛くなる。鏡見てるみたい

 怒り慣れてない人が怒るとさあ、うまく怒れないよね。周り巻き込んで煽動しようとしてないからね。(まあそういうあざとくないところが誇りなんだけど。)それで周りから批判されて、味方のアドバイスでさえも敵みたいに思えて、悲しくなって、自分のなかに閉じこもっていくのよね。必要なのは、実践的で的確なアドバイスじゃなくて。お前の気持ち本当によくわかるって、一緒に傷ついてあげてさ。お前と心中する覚悟あるよって、平気でいえる人だと思うけど?

 テヒョンはさあ、悲しい時に何するの〜?わたしとは違って運命共同体が何人もいるから、なんとかなってるのかな〜?わたしはねえ、どうもテヒョンに自分を投影させてるみたいなの。コロナで思ってたのと違うなっていう鬱憤、スーパースターテヒョンに重ねて幻想見てるみたいなの。私の辛いことまで、一緒に持ってもらって、ありがとね〜。

 わたしを知らないそっちにとってはさ、なにも負担になってないとはおもうんだけど、お礼に公式にお金出させてもらうからね〜。今週のオンラインコンサート、楽しみだな。生きてて魂がそこにあれば、それだけで誰も怒らないから!だれも怒らないからね〜!
どんな表情するのか早く見たいな





p.s これを読んでくれたあなたへ
勝手に親近感を覚えちゃって、テヒョンのことになると冷静に文字書けないわたしのこと、許してね🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?