睡眠力

自分は寝付きが悪い方だ。
その自覚があるのに、今もスマホから文章を打っててさらに良くない。
寝付きが悪い理由は人によって色々あるだろうけど、自分の場合は翌日の不安が大きい気がする。

翌日、仕事で大事な打ち合わせが入ってたり、解決してない問題が持ち越されてたりすると、割と頭いっぱいになって夢に出てくる。

たまに叫んで枕を殴りながら目が覚めることがあるので、睡眠外来行った方が良い気がしてる。レム睡眠行動障害?とかいうのに該当してる気がする。

睡眠力身につけたい。
運動や食生活気をつければ、多少改善するもんなんだろうか。

猫は寝るのが上手いので羨ましい。

王手ネコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?