見出し画像

じゅんやのブログとSNSリンク

ブログではまつだじゅんやの思考のメモを主にしています。

将来、どんな人生を歩むかはわかりません。しかし、歩んだ道の中で考えた事、身に付けた事、伝えた方が良いと思ったこと、色んな思考を、まとめたいと思った時にまとめています。まつだじゅんやの原点を見るなら、きっとここです。2018年にこのnoteでのアウトプットを初めて、私は良かったなと思っています。

はたして、じゅんやは人生を幸せに生きられるのか。
何かを成し遂げることはできるのか。
ただ、生きるだけになるのか。
自分の生まれた意味は何だったのだと感じるのか。

誰も知る由もない。私でさえ。だから綴るのだ。未来に備えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?