幸せになりたい

3年半付き合っていた彼と住んでいた家を検索してみた
駅から3分ほどの駅近マンションに住んでました。
間取りは1R。
わたしにとってたくさん色々思い出が詰まっている部屋です。
かき氷したり、そうめん作ったり、なんやかんや
もう何年も前で忘れてしまったけど
たまたま掲載されてた部屋のページに飛ぶと、おそらく同じ部屋が入居者募集ページに掲載されていました。
私たちが引っ越して何人の人が住んでどんな思い出があるのだろうと思いながら見てました。
なんだかんだ言ってあの頃が人生の幸せの絶頂だったのではないかと思っています。

結婚出産なんて何が幸せなんだろうとつくづく思います。何も幸せではないです。地獄です。

人間は1人で生きて1人で死ぬのですから、わざわざ人と一緒になるという事は必要ないと思います。
まぁでも寂しいという感情が出てくるとそう上手くは行かないと思います。

幸せになりたいです。

snsを見ていると病みます。死にたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?