読んでると下には下がいるんだなって感じて楽しくなる話


やはり何をやっても気分が上がらない
というのもずっと海底に沈んで頑張って踠いても中々光の差し込む海面には出られないって感じです。
ちなみに光の差し込む海面には皆んなが楽しそうにワイワイやってるイメージです。
わたしには10.20年経ってもそこには辿り着けないのだろうと思います。


8月の終わりに親に黙ってディズニーに行きました。
今月も行くつもりだったけど行く人からLINEがあんまり返ってこなくなったから行かないかな。ディズニー用のお洋服も買ったのにな。でもそんなもんですよね。期待したらその分の裏切りの悲しみって大きいですからね。
先日のディズニーは楽しかったですが、親に黙ってというところが引っかかりますよね。でもこれが正解なのです。
多分わたしの親は所謂独親というやつだと思います。
type:論点ずらし被害者ぶり型
でも感謝しています。娘の事面倒見ててくれますし子育てってやはり大変なのでわたしを育ててきてくれたことには感謝してます。
たまに疑問に思うことがあります。
母はわたしを産んで一度も後悔したことがないのかなって思います。
わたしは何度もあります。娘には申し訳ないけど。

ショッピングモールに行くと奥さんご主人その子供がショッピングしてるのを見かけます。いいな、羨ましいなと思います。普通のことなのに羨ましいと思います。わたしには一生やってくる事のない未来ですからね。
そういう家族を見るとついつい目で追ってしまいます。私もなんか好きな人と結婚してそういうことしたかったな〜って思っちゃいます。私のみならず多分元夫も思ってると思います。わからないけど。

半年前から遊んでる異性の人がいます。わたしは結構好意があります。ていうか好きです。告白され待ちです。この前お酒をすこーし飲む機会があって
毎日ラインとかして頻繁に遊んでるけどどう思ってる?と軽く聞いたけど、曖昧な答えしか返ってきませんでした。解らぬ。
昨日あたりからLINEが帰ってくる頻度が遅くなったので追うのはやめようかなと思ってます。なんせ恋愛体質ですから大変ですが。
最低だと思うのですがこういう時子供がいなかったらわたしから告白してたなー!とか思っちゃいます。
わたしは最低な親だと自負していますので。

この前親からなんで娘産んだの?と言われました。
その時からまた考えるようになってしまいました。

とりあえず死にたいなっていつも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?