たまに思い出す元彼への手紙

もう別れて3.4年程経つのに今でも貴方のことを思い出してしまいます。
付き合っていた約4年間はわたしの人生の中で1番幸せと思える瞬間でした。
別れた後ひどいことを言ってごめんなさい。
お台場のヴィーナスフォートが閉館するニュースを聞いたとき貴方との思い出が蘇ってきました。
貴方もニュースを聞いてわたしを思い出してくれましたか?
そうだといいな。
もう2度と一緒にいられる事はないけど、元気でいてください。
可能であるならばもう一度くらいおしゃべりかなんかしていつも行ってたケバブ屋さんとかあーあの中華料理屋さんとかでもいいかもそこに行きたいなぁ
ジョージに行って日高屋でもいいね
楽しかったなあ、、もう戻る事はできないけどさ
今度はお迎えチャレンジ失敗しないようにするね。
わたしの元彼氏になってたくさん幸せをくれてありがとう。偶にはわたしのことを思い出してね。
さようなら。元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?