死にたくなった話



母と娘とで出かけました。その帰り小さい生まれて間もない赤ちゃんと5歳くらいの男の子とお母さんお父さんが目に入りました。

私は母に
なんで2人目なんて産むんだろ
と問いかけると
お金に余裕があるからよ
と答えました
私:そう言うことじゃなくて自分の時間がもっとなくなると言うのになんで産むんだろうって
母:自分の時間がなくなるのが嫌な人は元々結婚出産なんてしないよ

死にたくなりました。
具現化は難しいけど自分を否定されているみたいでした。
こう言う出来事があったよって話なのでもうこれで今日はおしまいです。
気持ちとか色々書きたいけど、眠いし整理できない。

私が死んだらnoteだけは見られたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?