一生彼氏ができないまま死ぬ人生かもしれないと思ってきたら病んできた



明日は誕生日です。前回綴った彼氏がいた時は毎回お泊まりでお誕生日を祝ってもらっていました。詳しい説明は省きますが、別れた原因になった日も誕生日でした。
そこからその彼の次に出来た彼氏(元旦那)と付き合ってた時も勿論わたしの誕生日が来ましたが、忘れられてました。
誕生日にはそこからいい思い出はありません。

今年も祝われる予定でしたがその予定は無くなりました。誕生日は嫌いです。

彼氏が欲しいです。このまま彼氏ができないまま寂しく誰にも愛をもらえず死ぬのかな

とか考えてきたら死にたくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?