パパって言った、パパはいないのに



娘と2人で電車に揺られながら目的地まで向かってる途中の駅で、子供とそのお母さんとお父さんが乗車しててその子供は娘より大きいらしく、ママ!パパ!とずっと言っててその子供のお父さんも声掛けとかうまくて、あーいいなーとか思いながら、
ずっと引きずってる元彼が旦那さんだったら幸せだっただろうなーとか思いながら病む一歩手前、涙が出てくるのを堪えてたの
んでその子供がパパ!って言った瞬間、娘がパパって言ったの
マジでもうそこからメンブレ、涙が出てきちゃって死にたーい早く死にたーいもう無理だってなっちゃった
やっぱりわたしは母親には向いてない、早く死なないと、轢き殺してくれねーかな誰か
最近、リスカしたくなる人の気持ちがわかっちゃうきがする、昔はよくリスカしてそーとか言われて、誰があんな痛い事すんだよwとか思ってたけど今ならわかる
まぁでもしないので爪でつねったりとか髪の毛抜いたりとかして我慢してる。今度ニードル買ってきて病んだらピアスあけよーっと

前好きだった人に貸したお金返ってこないのムカつくな8.9万かしてるんだけど、、てか普通に好きだっねど、今なんの感情も湧かないのウケるなw
他にも男いるべ〜的な感じで収まってる
今日インスタブロックされたしwラインはまだ繋がってるから返せよ‼️って催促中〜〜!!
24歳IT企業勤務エンジニアの君だよ〜〜〜〜‼️君も早く不幸になってね〜〜‼️
あと絶対金返せよな〜〜弟と実家の店にも連絡すっからな〜‼️

早く幸せになりたいなぁ、死にたいね〜〜

え、てかわたし可愛いのになんで彼氏できないの?
もしかしてわたしってブスなのかもしれない、可愛いって思ってるブスほど惨めなものないから早く死ぬしかないかも〜〜🦆

最近気になってて連絡取り合ってる男の子(彼女持ち)が
彼女にプレゼントなにがいいかなって言ってきて知らねーよって思った、てかそんなんあげるんだったらわたしと連絡とるなよ、、早く別れろよ

とか思っちゃったり〜〜🩷🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?