めちゃくちゃ久しぶりに書くな


タイトル通り


最近は仕事も始まってそんなに病む時間はないけどふと病んじゃう
それが最近

何から書こうか迷うな


元彼とよく行ってた原宿の服屋さんが潰れた。そこの前通るたび元彼思い出して胸が苦しくなる
向こうも同じだと言いいな、胸まで苦しくなくていいから少しでも私のこと思い出したりしてるのかな
もうないかな別れて長い年月経ってるし。

働いてて暇な時去年の今頃は好きな人がいてメンタルも安定してて毎日連絡取り合ってたなとか思い出す
てかまた男の話かよって笑
今も連絡取り合ってたら
ちょーひまとか言ってたのかな

なんか書きたいことたくさんあったけど忘れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?