ロス到着

ロスについた。

マーセドから車で4時間半もかかった3時間半は寝ていたのでよく覚えていないが、山を越えるらしい。ロッキー山脈の端くれみたいなところだ。
12人乗りのベンツをハイヤー会社が手配したのはいいが、乗るのは三人だし、1400ドルもかかった。フライトと同じくらいかかってる。

せっかくロサンゼルスに来たのに、ダウンダウンから一歩も出れない。買い物に行きたいのに今行ってももう閉まってる。

仕方なくホテルの屋上にバーがあると聞いたので来てみた。とんでもなく洒落たところでプールがあり、DJが回してて、ドーム型の席の中で男女が本気でいちゃついててサイコーだ。

しかし残念なことにイケメンの同期といるのでいいことが起きない。

と思ったら、いきなり地上から地鳴りが聞こえる。まさかと思ったが、トランプデモだった。

アメリカ人は以外と職場では政治思想を明かさないことがわかった。昨日のエレクションの話を切り出そうとしてもあまり乗ってこないし、いきなりドアを閉めた笑。

めちゃくちゃ気を遣ってる。特に負けたヒラリー派は気を遣ってる。

いずれにせよ、やっぱアメリカのことはあんま好きになれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?