見出し画像

Oh I missed my flight.

CMでよく聞くフレーズを自らやらかすとは…

最悪な1日だ。空港にバッチリ2時間前に到着。セルフチェックインの端末がぶっ壊れて誰もチェックインできず。
最低だ。4時間近く並んだ挙句、いいからさっさと日本に帰らせろというものの、そもそも君たちが空港に来るのが遅かったとかわけのわからんことを言われ、くそばばあ登場。明日のフライトに替えてやるから200ドルずつ払えとのこと。さすがにマジギレして事態収拾。pls don't be aloud.とか言われたが、てめえが悪いん野郎が殺すぞという気持ち。やっぱアメリカ人はくそだ。アメリカが嫌いだ。

アメリカンエアーはもう乗らない。

どうにかホテルについて二日酔いを癒すため寝る。

そう。何が辛いかって二日酔いだ。
昨日ホテルの屋上のバーに行ったら同期が日本人の女の子に絡み始めて、オーストラリア人とインド人と二軒目へ。ジャップは関西ローカルの銀行員らしい。

3時まで飲んだあげく、女子らはラーメン食べるとか言い始めて帰る。

最悪の二日酔いの中、待ち合わせ時間の20分遅れで同期が登場。

てめえのせいだ。と笑いながら最悪の1日を過ごした。

明日はちゃんと飛行機に乗りたい。

晩飯は我慢できずに日本食屋に行く。
寿司屋。
サーモンの握りがうますぎる、もちろんアメリカにいるプレミアム付きだが、日本にいたとしても美味くて泣いている。だからこっちにいるからもっと泣く。寿司屋なのにラーメンがある。
このラーメンも実に激ウマ。

また次フライトを逃した時に食べに来たい。

とにかく、アメリカが嫌いだ。

もう極力きたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?