デビューとこれから

改めまして正門さんデビューおめでとうございます。めでたいー!すごいー!

自分たちの言葉で伝えられて良かったってメンバーが言ってて、今になって本当にそうだわ、となっている。漏れ聞くみたいなの、私にはなくて、純粋に聞けた。ドームに5万人入れてたから行きたい人は概ね入れてたと思うし、行けない人には配信もあった。バックはつけず、5人だけ。心音の演出がなく無音だったことも私には良かった。過去の先輩方のデビューのしんどいところをほとんど排除していたように思える。

正門ソロコン(2022春松竹)のとある公演の挨拶で「安心してください。これからも俺について来てください」って言ってくれた声色と眼差しと覚悟がめちゃくちゃ男前で。お待たせしてるねってときも、私が全然不安にならなかったのは過去に直接的な言葉をもらってたからだなーと思う。

CDの予約しながら、そういえば担当のデビューを迎えるのは実は初めての経験だ…!となった。デビューシングル、デビューツアー、2枚目、3枚目、初アルバム、そっか、これから楽しいことだらけだ!行ったことのない地方や会場に足を運んだりできる!

今のレギュラーが、カンバリ、ヤンタン、サタプラ、ええこ、グレショー(終)。
いつか上京もするかな。(このご時世でもまだ)東京のお仕事も増えるだろうか。
NHK関係だと、紅白出演、紅白司会(タイムキーパーガチなのでいけます)、大河ドラマ出演・主演(脱毛してないので自分のヒゲでいけます)はできたらいいな。
正門さんはまだ主演の連ドラしてないね。映画もAぇになってからは出てない…?新しいお仕事は何でもやってほしいっていうよりかは、スケジュールに無理なく、内容も合ったものだとすごくうれしいです。結局コンサートとYouTubeで見たいものは事足りそうなので…あと舞台!舞台は続けてほしいです。CMは(最近難しいけど)髭剃りのCMがきたら面白いな!(笑)


社会に翻弄された新社名の一発目デビュー、どんどん変わっていく世界でどんな夢を掲げるのがよいのかな。晶哉や末が言ってた、おじいさんになってもバンドやってたいっていうの、良いよね。おばあさんになっても応援するね。それには健康第一!仕事頑張る!くらいしか思いつかない。

8年くらい前、初めて関西Jr.を観に松竹座に足を踏み入れた。あのとき君を選んでよかった。曲とか友達とか含めて、あの頃の関ジュは私の青春。最初のJr.の担当で、最後の担当にしたいと思っています。これからも末永くよろしくお願いします。

いまは幸せすぎて少々のことで落ち込んだりしなさそう。余韻。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?