見出し画像

2021年冬ドラマ個人的ランキング

2021年の冬ドラマが終わってから少し時間が経ってしまいましたが、個人的ランキングをまとめておきます。

今回もいろいろ見ました。

・監察医 朝顔 第2シリーズ
・アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜
・天国と地獄 〜サイコな2人〜
・オー!マイ・ボス!恋は別冊で
・知ってるワイフ
・にじいろカルテ
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・俺の家の話
・青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―
・レッドアイズ 監視捜査班
・書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜
・君と世界が終わる日に
・神様のカルテ
・モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

まずは特別賞!
「俺の家の話」
なんとなく見続けてたんですけど、最終回は衝撃でした。
えーーー、死んじゃうのってなりました。

第3位!
「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
評価を見ていると低い評価が多かったですが、結構好きでした。
トヨエツとかめっちゃ懐かしかった。
浜辺美波の可愛さがあれば、彼氏が出来ないわけがないと思ってしまいましたが(笑)

第2位!
「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」
恋愛ものが気楽に観れて好きです。
間宮祥太朗良い人すぎる!
妹役(山之内 すず)が可愛いい!とか思いながら見てました。

第1位!
「にじいろカルテ」
あんまり期待してなかったけど、泣いたね。
最後、村に帰ってこれた良かった。
死んで終了じゃなくてよかった。

後、ランキングには入れなかったけど、下記も好きでした。

「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」
あのツルツルは何者なんだ(笑)

「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」
ほのぼのとして良いなぁと思っていたら、工藤阿須加が壊れてほのぼのじゃなくなったのはビビった(笑)

2021年春ドラマもいろいろ見ています。
ステイホームにはちょうどいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?