見出し画像

一歩踏み出す大切さ。

令和2年3月13日(金)
今日が初めてnoteを使った日。右も左もわからず、4月から社会人になる自分だが、何か始めたい、ビックになりたい、そう言った気持ちを常に持ち続けていたが行動には移せていない、何も始めれていない、そんな自分がこのnoteを使って一歩踏み出した記念の日になってくれればと思いながら書いている。
いや記念にさせる。

決して私には明確な将来のビジョンがあるわけでもないし、それに向けて何かしてるわけでもない。
でも、何かしら人と違う事がしたいし自分の一度きりの人生をこのまま終わらせるわけにはいかないという思いだけは常に心にある。
そんな気持ちや感情をこれからはどんどん載せていきたいと思っている。
これが私の記念すべき第1号であり、こんな事書いてたなーって笑える日がいつかくる日を信じて頑張っていこうと思う。
旅の記念や何気ない素敵な1日も載せれたら載せていきたいなと思っている。