借金デビューから3年・転職から2ヶ月で思う、今後の立ち回り

こんばんはロスカの鬼です
最近フォローしてる方が、半生や近況をnoteで報告してて、面白かったので、自分も書いてみます!

社会人1年目の12月に仮想通貨デビューして早6年経ちました。6年間で色んな戦いをしてきました!
戦場を仮想通貨現物から仮想通貨FX、それから海外取引所に手を出して、ゴールドやドル円、ナスダックなどの指数にも手を出して、時に爆勝ち、ほとんど爆負けで今では多額の借金を背負う羽目になっております
しかも、一度、どうにもこうにも首が回らなくなったと感じて、家族に借金を打ち明け、100万円貸してもらったことがあり、それを機に2度とギャンブルなどしないと誓ったはずですか、その誓いはたった3ヶ月で破られることになります。私のクソみたいなギャンブル欲によって。
そのギャンブル欲の再発で、当然のことながら爆負けし、金融機関から200万借りることになりました。利子を含めて200万からて5年で250万返す予定です。車も300万の新車を2021年に購入しており、ローンと借金だけで8万以上返しております。保険料や光熱費、その他もろもろの費用を合算すると月18万近い固定費がある予定です。収入が18万程なので、固定費だけで全て吹っ飛ぶような生活をしています。

こんなクソみたいなギャン中人生ですが、少しでも収入を増やそうと、転職を成功し、4月から新しい職場で働いております。
新しい職場は扶養手当が付き、子供が2人いるので、月収が+2万くらいになりました!

まだまだ金銭的に苦しい毎日ですが、仕事を変えたことで気分も切り替わり、FXに関しては3ヶ月以上しておりません。FXで稼げた試しがないので、借金完済するまでは趣味でもFXはしないつもりです。
パチスロは最近結構いってるのですが。

同じ境遇の人とも情報共有し、自暴自棄にならず、少しでも良い方向に進んでいくことが目標です。

ここまで読んでくれた方がいたらうれしいです。わざわざありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?