見出し画像

クリスマス🎄

昨日は恵比寿ガーデンプレイスと中目黒のSTARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOに行きました。このSTARBUCKSは世界で5個しかない、珍しいものです。まずメニューがふつうのスターバックスに比べて、少しお高めです。💦でも、すごく美味しかったです!さらに、ほとんどが普通のスターバックスでは売ってない商品ばっかりです。デザートやベーカリーも豊富で、いるだけで楽しい空間でした。そこで、2時間ほど勉強とおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました。少し大人になった気分でしたね!そのあと歩いて、代官山を通り恵比寿ガーデンプレイスに行きました。全然歩ける距離なので、是非歩いて行ってみてください。代官山もおしゃれな店が並ぶすごくいいところでした。ヨーロッパに来たような気持ちになれます。恵比寿ガーデンプレイスは大きなクリスマスツリーがあり、花より男子が撮影された、場所もあります。そこに行って気づいたことは、渋谷や新宿なのに比べて、綺麗な女性が多いということです!!3人に1人は美人がいてみてるだけで、楽しかったですね。皆さんも是非行ってみてください😹

また投稿が遅くなってしまって申し訳ないありません。次こそは火曜日に投稿したいと思います。

読んでもらえたら嬉しいです!