見出し画像

Sheesha Bar🌉

どうも!おしんです!

今日は先日行ったsheesha Barの話をしたいと思います!

私が行ったところは横浜にある"Sheesha Bar DUBAI 横濱"というところで横浜駅みなみ西口あります!

お値段は、
Large 1500円
Medium 1100円
(sheeshaの大きさ)

ドリンク 700円〜1000円

私はバイト終わりに4人で行きました。
私自身初めてのsheeshaでとても緊張しました😂
店の扉を開けた瞬間ふわっとアロマの様な香りがし、店内は薄暗い雰囲気で最高でした!平日の深夜だったので店にいたのは私たちだけでした。

席に着きドリンクを頼んだ後sheeshaのフレーバーをみんなで決めました。種類が豊富でsheesha自体全員初めてだったので店員さんのオススメでお願いしました笑

sheeshaといえど1人1つだと吸いすぎてクラクラするらしいので4人でlarge2つを頼みました!
私たちが吸ったフレーバーは、
ミント✖︎ベリー
アールグレイ✖︎ピーチ
です!

実際に吸ってみると両方とも甘くいい香りがして美味しかったです!
ピーチの方は刺激が若干強めでした笑

large1個1500円でだいたい1時間半持ちました。
会話をしながらお酒を飲みながら最高でした!

終電を逃してしまったら始発までsheesha Barもアリだなって思いました笑

皆さんの中でsheesha未経験の方は是非一度体験してみるのもありだと思います!

私はまた行きます!😂

今回はこの辺で失礼させていただきます!

次回も読んでいただけると幸いです🙇‍♂️