見出し画像

京都サンガFC vs セレッソ大阪@サンガスタジアムby KYOCERA

Hola❗️

今日は京都の亀岡市にある"サンガスタジアムby KYOCERA"へ行きました。

今日は雪が降っていて本当に寒い日でした。
亀岡市付近では雪が積もっているところもあるくらい寒かったです。

スタジアムに入ると、ここはヨーロッパのクラブかなと思うくらい素晴らしいスタジアムでした❗️

最前列の座席ではすぐそこに選手が居て、全席に屋根がついており観客の声も反響し、最高のスタジアムでした❗️

”坂元選手”はレフティでセレッソに違う味を出してくれた。
今日は出番はありませんでしたが、シャペコエンセから期限付き加入のブラジル人の24歳の”ルーカスミネイロ選手”に注目しています❗️

2020シーズンのセレッソに注目です❗️

Adios❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?