見出し画像

東海大仰星高校vsガイナーレ鳥取Uー18

Hola❗️

今日は東海大仰星高校に行きこの試合を見てきました。

仰星は高校サッカー選手権やインターハイなどと違うサッカーをしている印象でした。

それに対して、ガイナーレはビルドアップから相手の2トップに対してGKとCBとアンカーの4枚で前進していた。

かなり感じたのは高校サッカーとJリーグ下部組織の違いです。

良いのか悪いのかは別として、目指しているものが全く違うのだろうなと思いました。

家についてすぐにDFLでの世界選抜ドラフトに参加しました

まだまだ試合を見ないとダメだなと感じました笑

明日はフットサルコートについて関学の方とお話をした後に、FEPのメンタルセミナーに行ってきます❗️

adios❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?