見出し画像

英会話バカ楽しくしませんか?

はじてまして!!!!
クレイジーゆーたです!!

"好きな時、好きな人と好きな場所で"
英会話をする

それが僕のモットーです!!!

どんな時でも楽しむことを忘れない。

どんな時でも笑顔を絶やさない!!!

そんなことを常に意識しています!!!

日本の英語教育、机に向かって英単語・文法を
いくら学んだって英会話できるようにならないと悩んでいました。

留学に行き、気づいたことは
"バカ楽しくとにかく人と話すしかない"

9ヶ月の留学学を経てそんなことに
気づかされました!!!

なので、どんなことに僕が楽しさを見出して
これだったら英語でもずっと学べると言うものを見つけて絶賛英会話力爆上げ中です!!!

伝わる英語力それさえあれば何の問題もない。

何より、大事なのは自信・クレイジーさ・友達選びだと思います!!!

僕に興味を持ったらガンガン話しかけて来てください!!!

こんな奴が書いたブログを見たいと言う方
⬇️下にリンク貼っておきます!!!⬇️
https://soccerutahlmfao.hatenablog.com/entry/2019/08/01/071955

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?