ビビり

あっぶねぇー。思い出した、いやでも眠すぎてちょっと何書いてるかわからん。
そんな3日目です。。。
がんばります。

今日は私がビビりだということを書きたいなと思います。
間違いなく、水溜りボンドの昨日今日の動画の影響だと思います。確信してます。
私はとってもビビりです。結構何においても。
ジェットコースター乗れません🎢🙅‍♀️
お化け屋敷入れません👻🙅‍♀️
高い場所登れません🙀🙅‍♀️
ホラー映画見れません☠️🙅‍♀️
いや、これでは高いところと怖いことが苦手なだけですね。いや、ビビりってそんなものか。(?)
結構接触の多いスポーツをしているので、
人とぶつかるとかはビビりません。普通に嫌ですが。あ、鍵とかもちゃんと閉めます🔑怖いので。

やっぱり眠いと何書いているかわかりません。
お昼から夕方ごろに書きたいなと思いました。
短いですが、以上、明日朝起きれるかビビっているそちゃんでした。
また明日ーこんどー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?