見出し画像

山歩きセラピー

山歩き中に感じた導きの声🧚‍♀️💬

🥾着地点はどこや?ちゃんと決めてから足を下ろさんと身体がブレるで。
(木の根っこが這い、根っこが階段の役割にもなる山道、どこに足を下ろすかだけを考えながら歩く。山歩き瞑想。他の思考は働かない)

🥾木の根っこに蹴つまずく。ほら、ちゃんと足を上げなあかん。(他に氣が向くと足が根っこに引っ掛かる)

🥾目的地はどこやった?こっちやで〜
(途中の水の綺麗さに囚われて目的地を忘れるところだった。そこは、あまり人が踏み入れていないみたい。落ち葉で地面がフカフカ🍂エメラルドグリーンの川を上から美しく見ることができる場所だった)


導きの声からのメッセージ💬

🌼着地点を決めてから行動しよう。行動始めてからでも着地点をイメージしよう。

🌼今、やることに集中しよう。他に氣を取られそうになるけど、今、集中すべき事は何?

🌼目的地は、フカフカで気持ちよく歩ける場所。俯瞰して全体を見渡せる世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?