見出し画像

2024年のテーマ設定

*

ヨガ数秘デイナンバー『6』

10月、11月はお出かけが多くて、
家のことは後回しになっていた。

今日と明日は、家に気を向けることにしました🏠

私はキッチン、シンクからレンジフードをスッキリ🩵

旦那さんは窓の外側をスッキリ🩵

無理なくひとつずつ、ひとつずつ。

そして、来年2024年のテーマをオラクルカードを引いて、設定しました🐉🐲

私はカードを見ただけでは感じ取れないので、ガイドブックからメッセージを拾います😙

それでも、毎年ピッタリのメッセージをいただけます🍀

どうも、私はそう成ることを恐れているようです🫨🫣😨

恐れは菩薩様が粉砕してくれるから大丈夫だよ🙆‍♀️

友人を信頼して、共に助け合い楽しみながら意志を磨きましょう💎✨

ということでした。

今日も良き日でございました。
ありがとうございます😊🧡

12/23  7日目

#1日1投稿
#おうち時間
#大掃除
#2024年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?