見出し画像

森林マイナスイオン

私は、森が好きです🌳🌲🌳🌲🌳

樹木からたくさんのマイナスイオンを浴びて、

地面から地球のエネルギーをいただき、

風の音、鳥の声に癒され、

五感を通して、私自身が整ってくるのが分かるから。


私は心や人生の学びも好きです。
本でも📕YouTubeでもリアル講座でもオンライン講座でも。

樹木からのマイナスイオンを浴びるように、ポジティブなプラスの言葉たちを浴びる。

音を浴び、文字で浴び、動きを見て浴びる。


そういう言葉って、スピリチュアルで、宗教ぽくて、怪しい感じがするんだよね。本当は全然、怪しくはないのだけどね。


それを自分の現実の生活に置き換えると…
というのを想像する💭のが楽しい😃


うまく置き換えられた時に、
「そういうことだったんだなぁ!」
と納得して、腑に落ちる。


その繰り返しで、納得が増えていくことで、自分軸ができあがり、ブレなくなる。


学び→想像→現実の日常生活の中で実践


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?