見出し画像

風であり、水なのだ

成功!
というと、自分の事業でうまくいっている人のことを『成功している人』という認識が知れ渡っている感じがあります。


もしくは、目立っているのはそういう人、ということかな?


事業で成功していなくても、
お金をそれほど稼いでいなくても、
本人が納得して幸せならば『成功している人』と言ってもいいんじゃないかな、と思う。


お金はいらない、とは言わないけどね、私はこういう設定にしている。

☆必要なお金は既にある、という設定。
☆必要なお金は、必要なだけ入ってくる、という設定。

これに困っていなければ、私にとっては『成功している人』なのだ。


必要ならば入ってきて、
入ったら使う。

使ったら入ってきて、
入ってきたならば、必要であったということ。


風のように動き、水のように流れるものであってほしい。


風のように軽やかで清々しく爽やかで
水のように何にでも形を変え、自由に流れるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?