見出し画像

マヤ暦セッション

今日はマヤ暦セッションを受けて来ました。

家族関係を見てもらって、
私のガイド役が苦手な父親となっていて、びっくり🫢

嫌いな人こそ学びを得る人と言うもんね😔反面教師となって私のために父は犠牲になってくれているんだぁ。。。
ありがとうございます😊

そういう宿命になっているから逃れられないと分かって、諦めがついた😔

何とか打ち負かしたいという戦いの意識を手放します。

そういう意識を持っていて、戦いの意識は良くないのも分かっていたけど、どう放せばいいのか分からなかった。
でも、宿命なら仕方がない、どう足掻いたって逃れられないのだったら、無駄なこと。

ちょっとシャクだけど、諦めて手放します🤦‍♀️今まで、お疲れ様〜私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?