見出し画像

りらっくす

おっふろたぁいむです!
木曜日が終わると気が抜けるんだよねー、
ふぅ〜今週もお疲れさんした!って感じ笑笑
土日がハードな私の生活は平日のうちにたくさん蓄えます

今勉強してることがあって、
それがめっちゃ楽しい
わかんないところあったらすぐ先輩に聞いて、(先輩というか私にとってはもうパパなんだけど)すぐ返信くれるからありがたい。
ちゃんと寝てるのかな。

やっぱり大事なのって、自利自欲にならないこと。
どこまでいっても、尽くすこと。
自分の生きている意味を見失わないこと。

それができるように努力すること。
そうしたいって強く思うこと。

それが出来ないうちは、まだまだなの。
ごめんだけど、まだまだなの。

じゃーどうやってまだまだのまだを少しずつ減らしていくかって?

身近なことから始めてみればいいんじゃない?

どうしたら喜ぶか
この一歩をどう歩くと世界が良くなるか

わからないことないはず
しようとしないだけ


そんなこと考えててもうすぐのぼせそう

明日はぬるっと頑張る日

P.S.
嫌いになっちゃった
空振りとか自周りとかが似合う感じの考え事して
嫌いになっちゃった

今はただ
嫌いになったことがバレないように接してる

嫌いって思い込んでる自分に
本当を探されないように

なのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?