見出し画像

一欠片

わー2投稿目!
間空きすぎだっつーの笑
まーいいのさいいのさ。そぼくにーだからねー、

ありがたいことに最近忙しくしております。
スキマ時間みつけて課題やってる感じ。
私らしい大学生活と思う笑
こってこてのラーメン食べ続けてる感じ
美味しいけど疲れるけど。

ってか今授業中なんだけどさ
ディスカッションの時間になって、前に座ってた子が喋りかけてくれた。
こちとらスマホいじってるというのに、
いや、好きだなぁて思ったんよねこういう子
目の前のことにただ一生懸命に考えられる子
多分、私がスマホいじってることなんて全く気づいてなかったんだろうな。

それに比べて私はー、
やらなきゃいけないこと、いや、やりたいことが多すぎて、全てのものからある一定の距離をとってる感じ。
俯瞰してる感じ。
すごい遠いところから、すんごい手伸ばして、目瞑ってやってる感じ。

器用貧乏
ええ。そんなことも言われました。

まぁいいんじゃん?
全部ひっくるめて
私は私が好きよ。
ちゃんと。

大人んなったんだろうなって思う。
それ自体寂しいなて思うけどねー。
小学校の時、階段何段上から飛び降りれるだろうなってやつ7段くらい上から平気で飛び降りちゃうやつ。
あれもうできないよ、
そういう寂しさをたまに感じるんです。

終わり方わかんなくなっちゃったー
もうここらで
日記書くって楽しいね。
自分を考えられる。
またかこーっと!

P.S.
会えるって思って会えない時は
もともと会えないって思っていて会えないときに比べて
何百倍も寂しい

期待なんてしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?