2020.05.09

起きたら3時くらい。おしまいの一日が始まった。
洗濯して出した布団を片付けてってしてたら郵便が届いてなんやろと思ったら払い戻し券だった。
わざわざ払い戻し券を送り付けてくるの犯罪だな〜って思った。
そもそも早期に見切りをつけなかったそちらの落ち度では?とも思うのだが、最後まで検討してくれたのはすごく有難いので特に何も思ってないのだけどね。
ただ、犯罪って言いたいだけ笑
いやーさすがに犯罪(( (・∀・) ))ヘラヘラ

この前穴が空いて悲惨なことになっていたエアマットレスちゃんの代わりにすのこベッドが届いた。
新しい試み。なんかよくわからんけどオカンのおすすめ。
快適な睡眠を手にしたい。
硬い床、苦手。

テーブルを買った。
自炊するようになってホントに食べづらかったから助かった。
快適な食事環境を手に入れた!

そんな今日の晩御飯はなんかよくわからんもの!
ジャガイモさんがたくさん芽が生えて気持ち悪かったので全部蒸かしてマッシュして、ポテサラ的にしてからマヨチーズでトースターインしたやつ。
美味しかったのだけど、ご飯のおかずではなかった。
お腹が一生膨れる。
ミスったなこりゃぁ

ボドゲをちょっとした。
ラブレター僕ができたのは1戦だけだったのかな?
そこでちゃんと勝ってきたので気持ちがよい。
素晴らしい!!
その後はあおぴとうじゃのさんと海ぱんくんのキャスを聞いた。
TrySailちゃんのお話ということで海ぱんくんがキャスで話してるの面白いなって思った。
あおぴはやっぱり早口でまくし立てて、ずっと俺のターン!って言いそうな勢いだった時があったね。
あと、新鮮な話がほぼなかったあおぴに関して。
つーわで聞いたね笑笑

なかなかに面白い、楽しい時間だった。
きょーはコナンくんの映画『から紅の恋歌』を観て寝る!
そいや今日『異次元の狙撃手』を観たよ。
昔映画館で友達と観てた時に、ケビン吉野ってやつが出てきた瞬間に、
「アイツ犯人だよ!絶対!!だって変な名前だもん!」
と耳打ちしたのだけど、ホントに犯人だったのが面白くてだいぶ思い出補正ありありの好きな作品。
ストーリーとしても、ハンターさん死んだ時にえ???ってなってからのが割と面白かった印象。
あとスバルさんが謎みを醸してて良き。
割とすきだな。
異次元の狙撃手って言うのがトリックが2次元じゃなくて3次元ってのと、シルバーブレッドのスナイピングは異次元って意味がかかってるのが良いよね。

あら、ボドゲわんちゃん?
観れなかったら明日観よう。



そぼく( ´∵`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?