見出し画像

6/15 少しスッキリ?


ご飯少し
ほうれん草とバナナといちごのスムージー
コーヒー
ヨーグルト


たらのバター醤油ムニエル

ご飯、・・?覚えてない。

だけど多分おやつも食べた。

運動

なし(スイミング行く予定が雨でなし。)


今日起きたら、こんな食生活なのに
レコードしてたからなのか少しお腹がスッキリしていた。
多分水分が飛んだだけだとは思うけど。
最近夜にお腹が空いたらスムージーを飲むようにしてる。
あと甘酒。糖質制限的にはNGだけど、
甘いものを欲してる時は甘酒を飲むことで押さえ込んでる感じ。

今週はあとはリモートだけの予定だから、今週は
別途運動しないといけないなーと思ってる。
今日はプールでウォーキングでもしに行こうかなと思ってます。
明日はなんとかウォーキングしたいな。

今月の目標は
食べるものは我慢しない
けどできればちゃんとしたものを食べるように意識する
お菓子爆食しても翌日はまたリセットして考える
週2のウォーキングはとりあえず続けよう

ロードマップとしては
6月整える
7月整える+ストレッチを入れる
8月リズムをつける
9月筋トレも入れる
10月3キロ減量

ぐらいのイメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?