見出し画像

コロナ オミクロン BA 13日目

今日やっと朝起きる時のだるさがなくなってきた

鼻は腫れて声もおかしいが、食欲はほぼ戻った

昨日はお菓子を食べるてが止まらなかった

うっすら痩せたかも?もなんか戻ったかもしれないw


子供は今日で7日目

昨日起きるのだるそうでしたが、今日は少しまし

やっと朝食にパン・ヨーグルト・フルーツといつもより少ないけどちゃんと朝からご飯を食べられるように

今日夜から人のいない箇所を散歩からリハビリ始める予定です

(もちろんエレベータなどを使わず、夜20時誰もないところを二人で歩くのみ)

子供は20日から学校へはいけますが、そのまま夏休みに突入した方がいいのではと話をしています。

学校は息子以外にも7名ほど陽性者・濃厚接触者と休んでいる子が多いそうで学校も対応に明け暮れてるとのこと


とにかく子供の様子が良くなってきてよかった

昨日はクラスの子とフォートナイトしていました

「はあーいコロナになった○○でぇーーす ういっすー」

とマイク越しでやりとりしてましたw


とにかく元気になりつつあってよかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?