ファミリージョッキー

Nintendo SWITCH を買いました

なんか あまりにも自分の頭の中に Nintendo SWITCH 買いたい欲が膨らみすぎて買わざるを得ない状況に陥りました

Nintendo SWITCH を買ったら Nintendo SWITCH を持ってない状態にはないです

Nintendo SWITCH を買ったら Nintendo SWITCH を買ってないという状態にはないです

結構こんな感じで Nintendo SWITCH を買いました

昔からそうなんですけど ゲームの箱が届いたら とりあえず ライオンが獲物 食べる時みたいに ぐちゃぐちゃ 開けてしまいますね

ゲームが届いてちゃんと箱を開けて アダプターが入ってる小さいビニール袋その下についてる黒いプラスティック製のリボン

そういうのを丁寧に開けて慌てふためかない人ってすごいですね

僕も子供の時はゲームを買ってきたらとりあえずバカって開けて速攻 ファミコンに挿して とりあえず やりました

そのファミコンの箱に書いてある すごい面白そうな絵

それと 中身は全然違います

ファミコンの箱に書いてる絵って ものすごいセンスがいいです

僕も なぜ 今回 Nintendo SWITCH を買おうと思ったかというと 昔のファミコンのゲームをやれると知ったからです

そして 任天堂のサイトで例えば ゼビウス じゃじゃまるくん サッカー そういう昔やったことがあるゲームの箱を見たらいても立ってもいられません

だから スイッチの箱をうわーって開けてあったり構わず 散らかしてテレビと接続したりもうめちゃくちゃです

それでいろんなオンラインの手続きを経てさあやるか ゼビウス

やっぱり 懐かしいし面白いんですが そこまで ハマれないですね

もちろん 買う時は ゼビウス 一生やるだろうなと思って 任天堂オンラインの申し込みを1週間は無料なのにいきなり1年契約してます

1ヶ月とか3ヶ月とかそうすればいいのにとりあえず俺は ゼビウスを やる 少なくとも1年は ぶっ続けでやる

俺はじゃじゃまるくんを極める

そしてやってもすぐ飽きます

だから さっき 契約した 任天堂オンラインの1年契約

これが気になってしょうがないです

確か 1年で2400円 なんで 1月 200円ぐらいですね

けどこれが気になってしょうがない

もし俺がこの1年以内に死んだら これのクレジットカードから自動更新で毎月 200円 計算のお金が払われたらもったいない

さっき がむしゃらに箱を開けて狂ったかのように 契約した 任天堂オンラインをまだ1年も残ってるのに解約しました

こういう人っているのかな

とにかくファミコンの箱はすごい

で思い出したんですが ナムコの箱は紙の四角いカセットと同じぐらいの大きさじゃなくて ちょっと文庫本より太いプラスティックのケースに入ってます

そこにファミスタとかのめちゃくちゃ面白そうな絵が書いてあって普通のソフトは4900円ぐらいなんですが 3900円です

これを思い出しました

でスイッチの中に ナムコのソフトがいっぱいあって自分がファミリージョッキーにめちゃくちゃハマってたことを思い出しました

でファミリージョッキーをやってみたんですがこれは正直言って 一生やると思います

めちゃくちゃ面白いです