メッシより面白い人生

結局日経平均株価は4万円を突破しました

僕は3万9500円の時に買ったんですが 3万8000円ぐらいになった時に怖くなって売ってしまいました

あの時持ってたらプラスに転じていたところですね

こういう投資 みたいなものは本当に難しくて自分には向いてないと思います

ところで今日は暑すぎませんか

人生で一番ぐらい暑かった感じは します

生きているのか 大変ですね

何億円も持ってる お金持ちの人も死ぬまで使わなかったら全然持ってない人とあんまり変わらないですね

何億円も持ってるという余裕があるぐらいですね

今3億円ぐらいも持ってたら何しようかな

何も思い浮かばないですね

お金って不思議なもんですね

メッシとかクリスティアノノロナウドとかって何百億ももらってるのにいいプレーができないと観客に散歩してんじゃねえ とか言われて何百億も持ってる意味があんまりないですね

サッカーもあんまりうますぎるのは良くないですね

ちょうど楽しめるぐらいのうまさが一番楽しいのかもしれません

昔 パチンコでフィーバークイーンっていう台があったんですがそれが当たるとだいたい5000円ぐらい出ます

で連チャンする時があるんですが そしたら2万円とか3万円とかになって一緒に来てた友達と帰りに居酒屋に行ったり カラオケに行ったりして楽しかったですね

もしパチンコで出なくても家に帰ってまたバイトしてお金貯めて パチンコ屋に行ってたまに出て 居酒屋行ったり カラオケ行ったり

それってメッシより面白いかもしれませんね