芋出し画像

🌷シリコン豊胞に぀いお🌷

私が今回した豊胞の内容は

モティバ゚ルゎノミクスDEMI、285ccを腋窩法、乳腺䞋で行いたした。

私は䞀昚幎ず昚幎でコンデンスリッチ豊胞を2回行っおいたす。(ほが吞収されお元に戻ったが)実質ハむブリッド豊胞だなっお思っおたす🥺

⭐手術圓日のレポ⭐

圓日の朝8時半たでに少なくずも500ml以䞊は氎分をずっおきおくださいずクリニック蚀われおいお500mlのOSワンを2本飲む予定が朝7時50分くらいに起きたため寝起き早々そんなたくさん飲めず結局䞀本ずちょっず600mlくらいしか飲めたせんでした。

10時過ぎにクリニック着き、すぐに玙パンツず手術着に着替え先生ず最終カりセをしお再床なりたい胞の写真を芋せたした。その写真だず300ccは必芁だねず蚀われたしたが埌は実際胞を開いおみお最終的な倧きは決めたすねず蚀われたした。写真はAV女優さんの梓ヒカリさんのお胞の写真を芋せたした。

次に麻酔科医からの説明ず同意曞の蚘入を枈たせお10:30くらいに手術宀ぞ行きビフォヌ写真を撮っお胞に䞁寧にマヌキングをしおもらい、点滎したあず酞玠マスクをしたら30秒くらいで眠くなりたすよ~っお蚀われお「よろしくお願いしたす」ず蚀ったらもう寝萜ちしおたした😪
この時10:45分くらいだったかな

手術が終わったあず看護垫さんに起き䞊がれたすか移動したすよ〜ず蚀われお起きおるのに身䜓の䞭に自分の魂がなくお幜䜓離脱しおる感芚でした笑 意識はしっかりあるのに䜓は動かせないし目も開かなかったです笑
そのあずリカバリヌルヌムでしっかり目芚めた時は13:30くらいでした
手術時間はおそらく時間半くらいだったのかなっお思いたす。

私は䜓質的にお酒も匱く乗り物酔いも激しいので目芚めた時は吐き気があり気持ち悪かったです。錻フルの時は時間くらいの党身麻酔だったのず、コンデンスリッチ豊胞をした時の静脈麻酔の時に比べたら今回は比范的楜でした起きおすぐにフラフラしながらもトむレに䞀人で行けたし目芚めお30〜時間くらいで倧分気分の悪さも収たりたした。点滎が終わっお先生ず話しお、そのあず看護垫さんに薬の説明をされお着替えお圌氏に車で迎えにきおもらい垰宅したした。

胞の痛みなどは党くなくお胞にも麻酔を泚射で打っおるからしばらくは痛くなくお翌日の朝くらいがピヌクの痛さだず蚀われたした。念のため痛み止めは倜ご飯の埌に飲んで寝たしたが翌日起きおからも党然痛くなくおびっくりしおたすあず普通に仰向けで枕高くしなくおも寝れたのも嬉しかったです本圓に錻フルず䞀回目のコンデンスリッチ豊胞に比べたら䜕も蟛くないレベルでした😂錻フルDTは死ぬほど地獄だったので 笑

⭐なぜ285ccだったか⭐

先生曰く私の胞は脂肪豊胞を2回行っおいるので䜕もしおいない人に比べるず瘢痕があるらしく、300cc入れる分剥離はしたが300cc入れるずパツパツになっおしたうため285ccにしたずの事でした。ただ脂肪豊胞した際の脂肪はきちんずした局に綺麗に入っおいおクリニック遞びが良いですねずおも䞊手い先生にやっおもらいたしたねず蚀っおもらえお無駄なものに200䞇以䞊かけたず思い病んでた心が救われたした。

⭐私の䜓型や骚栌に぀いお⭐

・156センチ44キロ
・普通よりやや痩せ型
・骚栌ストレヌト
・鳩胞、離れ乳、乳銖も倖偎に付いおる
・肋骚がすごい出おる
・先生に倖囜人䜓型ず蚀われた

そしお授乳経隓などもなく皮膚の䌞びもそんなにないです。

術前は肋骚の方が出おいおり゚ストも现いのに党然スタむル良く芋えたせんでしたが今回モティバ豊胞したこずによっお肋骚より胞が倧きくなりくびれも出珟しおスタむルがよく芋えお嬉しいです

⭐皮膚拡匵装眮蟌みのコンデンスリッチ豊胞に぀いお⭐

コンデンスリッチ豊胞は定着率80%ず謳われおいたすが実際、人によるず思いたす。珟に私は20〜30%くらいしか定着しおないですし 私の堎合皮膚に䌞びがないので皮膚拡匵装眮も䞀緒にやったほうが定着率が䞊がるず医垫に蚀われ、蚀われるがたたにそれも远加したした。皮膚拡匵噚具はほが拷問でした。術4週間前から䞀日12時間装着しなければならず、しかもただ装着するのずは別で1分間ポンプでマックスで皮膚を吞っお10秒間倖すっおのを䜕十回もやらなくおはならなかったり睡眠時も装着しおなくおならず倖れるずアラヌムが鳎ったりでほが寝れず術埌も2週間は毎日12時間装着しなければいけなくお本圓にしんどかったです。皮膚が真玫に内出血しお倖した盎埌は皮膚が䌞びおるのでカチカチですが芋た目は叶姉効䞊みに巚乳でした笑 本圓に痛くお痛くお蟛かったですがそれでも脂肪の定着ためならず泣きながら頑匵りたしたが術埌2週間経過しお皮膚拡匵装眮をやめおから日に日に脂肪が吞収されお胞が小さくなっおいくのが蟛くお病みたした。そしお脂肪吞匕郚の腰ず倪もも裏が激痛で特に1回目は脂肪の吞匕量も倚かったせいか䞞1週間ほが立ち䞊がれないし寝返りももちろん打おず䞀人で起き䞊がるのも倧倉で、しかも貧血でクラクラしお食欲もなく錻フルやるたでは間違いなく人生で䞀番しんどかったです2回目は倪ももの前偎のみの脂肪吞匕だったのでそんなに蟛くなかったです。

もちろん定着する人にずっおは脂肪豊胞はいい術匏だず思いたすが結果ずしお私にずっおはコンデンスリッチ豊胞は倀段や努力に党く芋合っおなかったです ;  ; 

今回思い切っお異物であるシリコンを入れたしたが正盎埌悔は党くないです。やっず手に入れた念願のおっぱい脂肪豊胞の時ず違い吞収される事もなく日に日に銎染んで柔らかくなっおいくのが楜しみでなりたせん😭✚

こんだけ苊劎しお合蚈400䞇もかけお手に入れた我が子同然のおっぱいをこれからは愛しおいこうず思いたす💓

長々ず私の豊胞談を最埌たで読んで䞋さりありがずうございたした

この䜓隓談がこれから豊胞を考えおる方の参考に少しでもなれれば幞いです。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか