見出し画像

秋の日のエコプリント

秋が深まり、家の周りは草木が秋色🍃🍂

キバナコスモスのオレンジが綺麗でこの思いを残したくなりました。

キバナコスモス

これはシルクに
他にマリーゴールドのお花などを加えてます。


そして、大判の木綿ストールにも

薔薇の葉
ブラックベリー
シダ
なども加えてとても渋いecoprintになりました。
センターテーブルに良さそうです。

植物が持つ色、形を布地にプリントするこの技術。まだまだ未開拓の部分が多いけど、こんな風に季節を自分なりにプリントで表現できることは幸せなことだなと出来上がりを見て思うのであります。

自然の恵みにありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?