雑記の1「とりあえず」

こんばんは。

noteを使ってみようと思いました。昔とりあえず作ったnoteのアカウント(今書いてるこのアカウント)にこの度ログインしたところ、いきなり9周年おめでとうのバッジ?をもらいました。

私が9年前に作ったアカウントのプロフィール欄には、デフォルトのアイコン画像とともに、

「とりあえず登録してみました」

とだけ書いてありました。

9年間も放置してあった末にめぐりあった、過去の私の「とりあえず」。

・・・これ以上ないくらいの「とりあえず」だな。

と感慨にふけっておりました。


さて、新たな気持ち。というほどではないが、雑記ということで、主義主張もないかもしれないし、せいぜい仮説ぐらいな話しかないだろうし、プライベートもそんなにおおっぴらにしないので、たいした話は書けませんが、長めのツイートみたいな感じでひっそりやれたらいいなと思います。

映画の事とかも書きたいなと思いますがネタバレはしません。

一応自分のブログもあることを考えると、ブログ記事未満な感じ、なんならブログの下書きとして使ってやろうかぐらいな気持ちでいます。

ただ、noteの仕組みがまだよくわかってないのでその辺は手探りです。

あーなんか気持ちが楽だ。服もゆったり目がすきだ。

カンタケでした。ではまた。