見出し画像

日足5MAスタート銘柄は強い:6920レーザーテック

そろそろ資金を戻してトレードを考えていますが、なかなか口座に資金が振り込めていない私です。9:00前後に時間があったので模擬トレードしてみました。
模擬とは言っても楽天証券のマーケットスピード2に売買の指示をするとこまでやって歩み値で指値が通ったか確認しています。他人の約定ですが。笑。

日本市場残念ながら本当に弱いですね。が、探せば勝てる局面はあります。
新興市場は今日はダメそうでメルカリだけやってあとはやりませんでした。

低調な新興市場


良くもないが後場は値を戻した日経225

従って日経225の銘柄をトレードすることになってしまいました。
まずは売りの結果から。

日本郵船、9:33の売りは利確チャンスに手が滑って買い戻しのオーダーが入らず反騰が始まり損切りになってしまいました。しっかり操作しましょう。

次は買いの結果。6920レーザーテックが今日はよかったです。

レーザーテックの日足チャートを見ると5MAスタートになるなと10:30ごろに見立てました。25MAがかぶさってきているので25MAにタッチで終わるとみました。10:30に19,290円で買って、19,400円で利確、19,100円で損切りのオーダーを入れておきました。引け後確認するとしっかり思った通りの値動きをしていました。

楽天証券マーケットスピード2から6920レーザテック日足と5分足チャート

日足チャートを良く観察すると、冴えない地合いでも上がる銘柄を見つけられますね。

今日はここまで。さて、次はいつトレードできるかな?

文:急騰こいのぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?