見出し画像

10月11日の結果。最初のエントリーは必ず負けてる。

感激還暦トレーダーを目指す急騰こいのぼりです。

Social Investment社のTriple Method ”急騰銘柄傍受システム” と ”マザーズ1%スキャル” の売買シグナルをもとに、楽天証券のMarket Speed2を使用して時々トレードしています。

今日も模擬トレード継続中です。

今日の売りの結果です。朝1発目はロスカットできず持ち続け△115円/株の損失。出だしで躓く。

画像1

あとのトレードは売り買いともに慎重に、日足の環境認識と5分足の水平線を丁寧に観察しながら指値と利確でなんとかプラスに戻りました。

買いの結果です。

画像2

大失敗の9246プロジェクトカンパニーの振り返り。

スクリーンショット 2021-10-11 11.50.27

9:27の売りは早すぎました。上場来最高値で日足がほぼ5MAスタートの強力環境なのに、入ってから気がつきましたが後の祭り。ナンピンしましたが取り返すまでには至らす。ちゃんと損切りしてれば損失が少なかったはず。

損切りちゃんとしよう!

今日の地合いはこんなでした。前場の引けにはサチってしまいました。

スクリーンショット 2021-10-11 11.36.17

さて、居合い抜き1分トレードの方は成績よく、模擬トレードですが3勝でした。

買い:7261 マツダ 寄り付き935円、利確939円(0.5%).

買い:3064 Monotaro 寄り付き2452円、利確2476(1%).

売り:8830 住友不動産 寄り付き4008円、3988(0.5%).

損きりがきちんとできないところがあり、リアルトレード復帰はまだまだです。

今日はここまで。

文:急騰こいのぼり

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?