見出し画像

10月18日の結果。

感激還暦トレーダーを目指す急騰こいのぼりです。

Social Investment社のTriple Method ”急騰銘柄傍受システム” と ”マザーズ1%スキャル” の売買シグナルをもとに、楽天証券のMarket Speed2を使用して時々トレードしています。

今日も模擬トレードで修行中です。

売りの結果です。4169ENECHANGEだけです。

画像1

9:27の売りはいけるかと思ったのですがね〜。仕方ない負けのようです。ここは負そうなところのようです。(8:29あたり) 下のチャートの9:27のところですが結構過熱感があってしっかり5MAから離れていたいのですが。次の足で勢いが緩んだのでまた売り直して±0で売りは終わりです。

スクリーンショット 2021-10-18 15.15.00

4176ココナラは売りのエントリーポイントが分かりやすかったのですが貸株がなくて買い目線で見ましたが、同値撤退でおしまいでした。

4169 ENECHANGEの買いは9:40ごろにもみ合ってましたが、他の銘柄が上がって来ていたし、地合いも上げていたいので待っていたらグイグイと上がりました。過熱感が出てきたところで利確9:51でした。上のチャートにあります。

10:27以降は戦略ミスです。5700円がストップ高だったので売りは怖いのでストップ高を目指す上げが来るんではないかという勘違いで買いを繰り返して利益を放出してしまいました。地合いの上げを確認してから買いに行けばよかったかも。

画像3

結果はこんなんでした。

本日の地合いです。10:25以降は買いをやめとくべきでした。

スクリーンショット 2021-10-18 11.57.24

買いのエントリーポイントはまだまだ未熟です。模擬トレード継続します。

そうそう、居合い抜き1分トレードですが。

・7261 マツダ  1057円で買。 1062円利確。 勝ち

・3064 MonotaRO   2569円で買。 2518円損切り。 負け

・6479 ミネベアミツミ 2864円で買。 2857円損切り。 負け

安定しません。こちらも模擬トレード継続です。

今日はここまで。

文;急騰こいのぼり

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?