見出し画像

11月11日の戦況報告。AI INSIDE1勝1敗、霞ヶ関1敗でなんとか+1000円

11月11日11:11ごろのゾロ目時刻では、もうトレードをやめようかと思う負けムードでしたが、なんとかAIINSIDEで後場盛り返して+1000円で終わりました。

****************************************************************
4488 AI INSIDE。
10:02に留まりそうな7400円に指値しましたが、急落発生して7310円で損切り。損切りしたつもりだったのですが、計らずも売りポジションを持ってしまいました。両建てになっていることを前場が終わって振り返るまで気がつきませんでした。

後場に入って、上がってくるところで買いボジションを損切りして、下がっていくところで売りポジションを利確して、▲50000円に+57000円で+7000円の利益でした。

スクリーンショット 2021-11-11 16.28.23

日足チャートで下値切り上げ、急騰銘柄のシグナルも出たので買いと思ったのはミスだったとは思います。
*******************************************************

3498霞ヶ関キャピタル
昨日までは絶好調の上昇だった霞ヶ関キャピタルが急落してました。5分足で底値打って再上昇と思って買いを入れたらストップ安まで急落。損切りは入れてましたがロス。▲6000円。ストップ安から蘇ってきたので、4300円あたりで売りをしようとしたら売り規制と表示されて売れませんでした。

スクリーンショット 2021-11-11 16.28.09

******************************************************
まとめるとこうなりました。
売り。

スクリーンショット 2021-11-11 14.47.59

買い。

スクリーンショット 2021-11-11 14.49.50

*******************************************************

知らずに両建てしていて助かった11月11日でした。
今日も生き残りました(笑).

Social Investment社のTriple Method ”急騰銘柄傍受システム” と ”マザーズ1%スキャル” の売買シグナルをもとに、楽天証券のMarket Speed2を使用してトレードしました。

文;急騰こいのぼり

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?