見出し画像

ダイエットしに行ったら「死ぬよ」って言われた

ひょんなきっかけで、渋谷に新しいプライベートジムが出来たと知り、無料カウンセリングにいきました。

自粛期間で見事に激太りした私。

最近電池が切れてるのをいいことに乗ってなかった体重計は、過去新記録を指してました。

今までの人生でそもそもあんまり痩せてたことがないのだけど、今の体がまじで醜い。
病気リスクがあるレベルで、体脂肪がたっぷり溜まっているらしい。
体脂肪率は正直壊れてんのかなくらいの数字で、あれ、人間の60%って水分じゃなかったっけ。

今日さっそく1回目のジム行って、ごはんはまた炭水化物ほぼ抜きになります。
目標は-10kg/-15%
期間は半年です。

んで、私肩こりえぐいんですよ。
胸筋とかやってるだけで痺れてくるくらい。
腹筋したら目眩するし。
それをトレーナーさんに言ったら
「今のうちに体つくっとかないと、脳梗塞とかで死にますよ」
と言われてめちゃ納得。
死ぬわ。
痩せます。
体質改善!!

来年水着着れるようにがんばりまふ( ´ ᐞ ` )g
めちゃ綺麗になったと思えたらグラビアとか撮ってもらおうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?