見出し画像

想空がnoteを始めた理由

どうも!!!!!想空です!!想空がnoteを始めた理由について語って行こうと思います!!

You Tubeが使えなくなったから

想空実は、フィルター掛けられてるんですよね、、、、泣きたい


フィルター

はい…泣きました()
で、想空が、思いを伝える所が、なくなったね…だからやってるかも、
プリ小説は、リア友に見られるので
だめですね、はい

🎲の🍣さんがやってるから

想空の推しは、初兎君で、
想空が、こういうツールを
やってみたいと思うきっかけです
想空が、まぁブログとか
やってみたいな〜って思ったのが、少し前位から、あったんですよね、
文字で、伝える事が、想空
苦手意識もあったし、
そこを伸ばしたいと、、
文字をうつのが好きのもあったかも、
キーボードの設定で、音結構でる
なんか楽しいんよな、?
だからかもなぁ

それじゃ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?