見出し画像

SHEIN ネイル用品購入 2

10月くらいにまたSHEINでネイル用品を購入しました。
今回はそこまで多くないですか…


こんな感じでネイルが乗ってる棚も今回購入したものです!これが1000円くらいなのにすごーい可愛いしネイル取り出し安いし見やすい✨

すべて乗せて見るとこんな感じです。
MAOMIAシリーズがほんと可愛すぎるー😭

そんなMAOMIAも新しく購入しましたー💅

色味はこんな感じ。
最近クリアカラーにめちゃハマりしてる私からすればほんとテンション上がるー😍
クリアカラーって夏なイメージだけど冬もどんどん使うぞー!

お次はこちら

ねんどジェルです。
量もかなり多くて粘度もかなりいい感じ。

さっきのMAOMIAとねんどジェルでやってみたネイルがこちら~💅
ほんと可愛いーー!クリアネイルの上にクリアの花とかもう透け感やば過ぎます。
ほんとおすすめです😌



次に購入したのがこちらとこちら

まずはネイル用のチェーン
1mくらいあって大きさも画像の通りいい感じ
これも使うの楽しみだなぁ

値段も200円くらいだったかな?百均だと20cmくらいしか長さないしSHEINの方が安くてオススメ✨


次はスパチュラです
これも200円くらいでした。こちら購入前からずっと気になってた事がありまして…

すごいグニャッと曲がる(笑)
でもこれがすごい使いやすい!混ぜる時なんかしなるから細かいところもすごく取りやすいし混ぜやすい。
今までは厚みのあるスパチュラ使ってたのでこちらに変えてほんと正解🙆‍♀️オススメです。


今回もこれだけ買えてクーポンを使って3000円しませんでした😌
またすぐに次に購入したもの書きます。でわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?