見出し画像

SHEIN ネイル用品 レビュー

3000円くらい何個か購入しました。
クーポン使うと安くなって本当に便利

まずはずっと気になってたMAOMIAのジェルネイル
クリアカラーでものっすごい可愛いです。

値段は8本入りで2000円でした。
クリアカラーなのでムラにはなりやすいですが、値段も安いのでほかのカラーも買う予定です。

普段は100円ショップのジェルネイルを使いますが、100円ショップはクリアカラーがすごく少ないんですよね。ラメが入っていたり…
今からいっぱい発売される事を期待っ!!

ちなみに箱は安定のベコベコでした(笑)


次の購入品はスパイダージェルのクリアです
画像の通りすごーく伸びます。納豆だよこれ

値段は330円くらい。
ミラーパウダーそのまま塗れるかな?と60秒ほど硬化してぬりぬりしてみました

付きはまぁまぁかな?
でもミラーパウダー塗るなら黒のスパイダージェルが良かったなと反省。でも安いしカラー混ぜて使ってみる予定
またどんな感じになるか投稿します。


お次はこちら
薬指に乗せているパーツです。ゴールドとシルバーを購入。値段は200円くらい
これめっちゃ可愛いです。デカ過ぎず小さすぎずで10個入りです


次はネイルマシーンのビットのケースです。
値段は600円くらい。今までビット替えるのに両手で開けるケースを使ってたのですが不便過ぎてこちらを購入しました。
ビットを綺麗にするタワシ?みたいのも付いてるし、底には滑り止めも付いてて片手で開けられるし本当に楽過ぎる~✨️

でも思ったより大きくて高さ6cm、長さ11cmくらいあります。
でも使いやすさは抜群オススメです。


お次はダッペンディッシュ。値段は180円。
思ったり小さくてコロンのしてて可愛いです。

まぁ、でもこれは100円ショップのものでも全然大丈夫だと思います


次はネイルブラシのホルダーです。

2つで200円くらいだったかと。よく売ってる大きいブラシ置きは場所取るからいらないなぁと思ってたけどないと不便…と思った時にSHEINでこちらを発見。
細いしペンケースなどにも入るからオススメです。
安い!


今回はこれくらいです。
今までもいーっぱいSHEINのネイル道具買ったのがあるので少しづつ紹介しつつ、自分の覚え書きように画像と共に投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?