沖縄ソープ4

割引あり

今月初の沖縄ソープ。

初めて訪れたのはバッドガールズ。

ネットで調べてみるとプロフ画像はモザイクでしたが口コミからかわいいと確信し予約。

お店についてプレイ内容アンケートを記入してしばし待機。

時間になりカーテンを開けると可愛らしいRさんがいました。

お部屋に向かうまで手を繋いで案内してもらえたのですが、なんとなくよそよそしい感じで失敗かなっと思っていました。

ここから先は

345字

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一人ではどんなところか分からない。興味はあるけどいろいろ不安があって行くことに躊躇している。そんな人をサポートできるような風俗ツアーを企画していきたいと考えています。体験記事を書くことによって行きたいと思ってもらえるよう頑張ります。サポートいただけたら嬉しいです😊