Twitterでの出会い

とある理由で今のX(当時はTwitter)アカウントを始めた時に「箱“推し”」と公言していたお店の公式アカウントのフォロー先を見て、在籍の皆さまを片っ端からフォローしていった記憶があります。

“推し(当時)”を知った(というかフォローした)のは、その中のお1人に含まれていたからというかなり大雑把な理由でした。どんな方なのか、見た目も性格も何も知らず、ただただQに在籍しておられる方というだけの理由でフォローした我が“推し(当時)”。

当時のすぱを©は、「姫の方の営業垢にやたら絡む人(特にオジサン)はうざがられる。お店に会いに来ないとしか思えないような人はクソリプ乞食という扱いを受けるのが当然」ということを理解しておらず、いろんな姫の方に絡みまくっていて、TLに流れて来た姫の皆さまのポスト(当時はツイート)に引用リツイートで鬼のように絡みまくってた記憶があります。そして、その感覚で“推し(当時)”のツイートに絡んだのが“推し(当時)”との初接触?でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?